オチのない怪談ブログ

自分が体験した、あるいは誰かから聞いたオチのない怪談を蒐集するブログ

短怪談①

破裂

・リビングで一人夜更かしをしていると、いきなりコップのお茶が「ボコン」と爆ぜた。

コップの中に何かが落ちてきた形跡もない。

慌ててコップをキッチンに置き、ベッドに潜り込んだ。

 

 

 

手形

・車のリアウィンドーに、べったりと手形がついているのに気がつく。

誰かの悪戯かと思い、布巾で拭き取ろうとして気づいた。

 

手形は内側から付いていた。

 

まじまじと見ると、その手形には指が6本付いていた。

 

視線

・一人で運転をしていると、ふと視線を感じる。

バックミラーに目をやると目だけが浮いているのが見えた。

目が合うと、消えた。