オチのない怪談ブログ

自分が体験した、あるいは誰かから聞いたオチのない怪談を蒐集するブログ

霊障

先日、「島田秀平とオカルトさん!」を聞きながら車を運転していた。

ちょうどトンネルに差し掛かったところでカーナビが動かなくなる。

電波の問題かなと思ったが、トンネルを抜けてもそのままである。

すべての道が消え、トンネルがあったであろう場所から車のアイコンが抜け出せない。

 

 

後日車屋に修理に行くと「カーナビの地図情報を読み込むSDカードが壊れてる」

と言われた。

「SDカードが壊れることなんてめったにないし、原因はわからない」そうだ。

 

 

 

霊障ですか?」とは恥ずかしくて聞けなかった。