オチのない怪談ブログ

自分が体験した、あるいは誰かから聞いたオチのない怪談を蒐集するブログ

ずっと覚えていてね。

実家の猫が、亡くなった。 

20年近く生きたので大往生であろう。

 

しばし、悲しみに暮れる日々を過ごした母がふとスマホを見ると、撮った覚えのないありし日の愛猫の写真が入っている。

 

いや、正確には確かに撮った写真なのかもしれないが、が15年以上前の「まだスマホを使用してないころの古い写真」であった。

 

それがなぜ紛れ込んだのかはわからないが、さらに不可解なことに

 

撮影年が「362万6181年」とある。

 

 

今後何枚写真を撮っても、常にその写真が一番初めに出てくるのだ。

 

 

 

 

ずっと覚えていてねと言う、愛猫の執念を感じた。