オチのない怪談ブログ

自分が体験した、あるいは誰かから聞いたオチのない怪談を蒐集するブログ

馬乗り

布団で子供と二人で寝ていると、深夜腰に「ドンッドンッドンッ!!」と3回衝撃を感じて目が覚めた。

 

誰が馬乗りになっている。

どうやら馬乗りの状態で上で飛び跳ねられたらしい。

 

寝ぼけていたので「子供が起こそうとして馬乗りになっているのか?」と思った。

 

だんだん目が覚めてくると、いやこんな荒々しい起こし方をするはずがない、と思った。

 

子供に背を向けて寝ていたので、探るようにして手を伸ばすと、後ろに子供が寝ている。

 

 

では、馬乗りになっているこれは、誰だ?

 

 

そう思った時にまた、

 

 

 

 

 

「ドンッドンッドンッ!!!!」